任せて下さい、余裕です

とある北米在住者の頭の中とかたまに日常とか

どんな習慣も最初は三日坊主から

一応、空いていた期間のことはきちんと認識しているけれど

過ぎてしまったものは仕方がない。時間は戻せないのでね。ハハ。

 

何だかんだとあって、田舎の方に引っ越して

とりあえず、暫くはゆっくりしてても良いんじゃないかってことで

今現在ぷー太郎で毎日ゲームしたり漫画読んだり・・・

一般的な社会人の皆様のそれとはかなり違う毎日を過ごしてるわけですが

流石に二月もそうやってう〇こ生成器をやっていると、流石に思うわけです。

これ、将来後悔するのでは?と。はい、そうです。思い始めます。

 

でも、イコール「仕事探さないと~」・・・ってならないねー。

驚くことに、今回そういう焦りはない。自分でもビックリしてる。

以前なら、ゆっくりするとか言いつつすぐ働き始めていたのに・・・成長したな。

まあでも、いずれは一般的な社会人に戻ると思います。

 

そこでこのブログですね!

その時までただダラダラしてると、年齢的なハンデは大きくなるので

就職先の選択し減るかもだし、苦労するかも~?という懸念はあるので 

そうだ!去年作ったコレ、今使えば良いじゃん♪ となったわけですね。

英語については、以前から必要な最低限スキルだと考えているので

有り余る自由な時間で実力を底上げして、社会復帰後を少しでも快適に

加えて、ぼーっと過ごしていた時間を有効活用しよう!という。

素晴らしい。最高のアイデア思い付いた。偉い偉い。

 

ということで、あとは実際にやるだけですね。

何でも良いから書く。そんで追記。

題名にも書いたけど、とりあえず三日。

一度日常の一片に落とし込んでしまえば、あとは惰性ですのでね。

 

読書、映画・ドラマ、オーディオブック、ラジオとかも。

媒体は何でも、真面目に取り組めば余裕です。